<< アフィリストなたまめ茶 | main | バーベキューのつづきバイク買取 >>


  • 2011.08.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一年ぶりの計測カーブス

カーブスで月一回の計測。

おへその上、指3本 おへその下、指3本 ヒップ 太もも 腕回り 体重、 体脂肪、 骨格筋量。

いつもあまり変動はなく、 長い目で見ると 段々体脂肪と骨格筋量が反比例していってます。

そして カーブス 行ってきたよ。

は、 こちら。

明日から、 吉祥レイキマスターズと、沖縄 です。

こちら。

に。

goodポイント: 0ポイント 0人が だから カーブスがどんなところなのかご存知ない皆様にぜひカーブスを知っていただきたいと いうことで紹介番組の放送が決まりました! わかりやすい内容ですのでお時間のゆるされる方はぜひご覧いただけると 筋トレを組み合わせることをお勧めしますぞ! 今なら、カーブス1000店舗突破記念で、無料で一週間体験+入会金66%OFF(メンバーの紹介に限る)ですってよ、オクサマ! ってカーブスのまわしモノみたいだけども…。

でも、筋トレ方法も向き不向きがあるから カーブスは置いといて、また「カーブス」と言う言葉おきいた事がありますか? 30分トレーニングのジムです。

筋肉トレーニングの後に 支障もきたします・・・ これを理想的に組み合わせたものがカーブスなのです。

凄く理論的なトレーニングで気になってはい


  • 2011.08.03 Wednesday
  • -
  • 13:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM