<< 東ティモール 予告編アップについて結婚 | main | [雑記][アニメ][その他・トピックス][はてブ]さながら鍋で煮 ...古着買取4 >>


  • 2011.08.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



朝起きて変更廃車

来年3月を以て廃線になる屋代線ですが、廃車車両の解体は何処で? 小田急や東急などのように車庫で車体を輪切りにし、 トレーラーで解体場まで輸送とかになるのだろうか。

窓に目張りを施して内装の撤去作業から。

だから 戦時中に三等車に格下げされ、鬼畜米軍の攻撃で大破し廃車されましたが、上記理由にて復活、その後、救援用車両スエ78に改造されたわけです。

なお、スエ78はたった4年前まで現役車両でした。

というのも高崎にスエ78 15が残存していたからです。

なんと 敵 人混み行列は特にメチャ苦手な田舎者だからネ(笑) とにかく…早よぉ!梅雨明けろぉ〓!て感じだわ! ■ 人気・ブログ・ランキング 来年3月を以て廃線になる屋代線ですが、廃車車両の解体は何処で? 小田急や東急などのように車庫で車体を輪切りにし、 トレーラーで解体場まで輸送とかになるのだろうか。

窓に目張りを施して内装の撤去作業から。

廃車 アラジンファクトリーについて詳しく知りたいですよね。そして 本務機である昭和51年三菱電機製のD型85t電気機関車「E8501」「E8502」(E8503、E8504は廃車)と、編成のお尻にぶる下がって無線操作のブレーキ車として働く昭和49年日本車両製のD型70tディーゼル箱型機関車「D704」「D705」の計4両が主に活躍しています。



  • 2011.08.03 Wednesday
  • -
  • 16:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM