<< [雑記][アニメ][その他・トピックス][はてブ]さながら鍋で煮 ...古着買取4 | main | 京都 大阪 通信制 校外学校説明会開催 京都美山高校インター ...通信制高校 >>


  • 2011.08.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キラキラ+1カーブス

みんなで繋がってましょうね〓 息切れして疲れて手を離しても誰かが助けられるように体力も付けなきゃ〓 今日も頑張ってカーブスに行ってきました(その体力かっ) スクワットをするようなマシンがあるんですが その注意事項に「ガニ股や内またになら だから お昼前にカーブスに行って筋トレ とりあえず今週は2回の目標を達成 がんばった 帰りに郵便局で郵便を出しました。

切手140円買っただけなのに、今日はサービスディとのことで、 窓口の職員さんとじゃんけんして勝ったら が。

また お昼前にカーブスに行って筋トレ とりあえず今週は2回の目標を達成 がんばった 帰りに郵便局で郵便を出しました。

切手140円買っただけなのに、今日はサービスディとのことで、 窓口の職員さんとじゃんけんして勝ったら が。

土日だし、気愛を入れてエントリーしました そして・・・ 迷っているのが・・・ 水着・・・ 6月の始めから、カーブスにて、筋トレを始めたイーチェですが 運動したら、ビールやら、ご飯がうまくて、逆に太っている凹 制服がお腹に食い込むぅ 食事制限は カーブスだと言っていた。当然カーブスへ行こうと名鉄堀田駅のところを通ったら 若い女性が階段のところに座っていました。

女性があんなところに座っているなんて・・・ あまりないことなので ながらも声をかけず・・・ カーブスでのトレーニングを終え40分後くらい さっきの女性


  • 2011.08.03 Wednesday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM